HOME > akaブログ > 報告 > ホームページアドレスの変更のお知らせ

akaブログ

< ほーむぺージアドレスの変更のお知らせ  |  一覧へ戻る

ホームページアドレスの変更のお知らせ

こんにちは!

以前にもお知らせしましたが、ホームページアドレスが変わりました。
おそらく・・・おそらくですが、8月末でこちらのアドレスは消えてしまう、、、と、思われます。・・・多分ね。

ホームページもブログも、こちらを見て頂くよう、お願いいたします。
お手間とらせてしまって、申し訳ございません。
minoaka.main.jp

まで、お願いいたします。

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp


カテゴリ:

< ほーむぺージアドレスの変更のお知らせ  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

ホームページアドレスの変更のお知らせ

「南さん、告知、めっちゃ遅いですよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」
と、ホームページを任せてるKちゃんに急かされ、


「へ?そーなの?」
と、他人事のように感じてた南です。



すみません、遅くなりましたが、ホームページアドレスのお引越しのお知らせです。



今現在は http://www.kiirochann.com/ ですが


7月からは minoaka.main.jp へ引越します。


「お気に入り」に登録して下さってる方には再登録をしていただかないといけないので、大変申し訳ないのですが、、、お手数かけてくださいましm(_ _ )m
今のままのアドレス登録のままで放っておかれますと、次にアクセス頂いた時に
「あれ?潰れた?閉店?」などと、縁起の悪いことを連想させてしまいます。(TωT)
それは、、、、こ、困る。。。(・_・;)
ので、どうかよろしくお願いいたします!m(_ _ )m


あとは、、、
ブログのアドレスも変わりますが、新しいホームページ内にすんなりリンク出来るようになりますので、そちらから見れます。

さらに、、、
予約専用アドレスも近日中に変わりますが、今はまだ kiirochann2010@softbank.ne.jp へ、お願いします。


ややこしいこと言ってすみません。
一先ずは、7月からホームページのアドレスが変更になる」ってことだけ、ご理解くださいませ。


からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp


えんにちさい

はい。
年1回の大イベント「えんにちさい」が21日に開催されました。

今年は打ち合わせにもあまり行けず、準備らしい準備はほとんど参加できなかったので「申し訳ないな~」と思いつつ、当日は1日中灼熱の中で自分の役割を果たしておりましたです。

えんにちさいは、毎年、津観音寺の境内と、隣の観音公園で開催されてるのですが、今年も大いに盛り上がりました。

なんせ気温30度を記録した超暑い日。
前回のブログでも書いたとおり、わたくしの紫外線完全防備対策は万全でございましたよ。(´0ノ`*)

伊賀の国の生まれですから忍者風に、、、というのは後付けでしてね( ̄▽+ ̄*)、、、周りになんと言われようと、何と突っ込まれとうと、私というのを気付いてもらえなくても、絶対に焼かない!ってのを自分のサブミッションとしておりました。( ´艸`)
そしたら、返って目立ってしまってたようです(///∇//)(///∇//)(///∇//)


公園では、「食」や「遊び」や「癒し」ブースが並び、ステージではアマミュージシャンが活躍しておりました。



境内ではメインステージにてプロミュージシャンのかっこいい演奏。
もちろん境内でも地元のお店さんが美味しい料理やお菓子を出店され、大にぎわいな1日でした。


イベントを主催された方々の連日連夜の作業、会場設営の準備や後片付け、協賛金のお願いや出資者に方々に対する配慮、出演アーティストさんやボランティアさんへの配慮など、もう、考えられないほどの労力・気力が必要です。
その先にある目的は、、、「津っていいな」と思って貰いたい!、、、それだけ、それだけです。

是非、どんな形でもいいので、来年はできるだけ多くの方々に参加していただきたいです。

ミュージシャンの方々にとっても、この舞台でパフォーマンスするのって、気持ちいいだろうなー



そしてあたくし、これらの活動を糧に、更にお仕事を頑張っておりますよー('-^*)/


からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

ビビる。

どーも。


何がビビるってね、、、、


この1月、サロンに通われてる方々に「今年、やりたいと思ってること」を書いて頂いたんですよね。



で、旧正月に近くの「高山神社」さんにて祈祷させていただきました。




私としては、皆さんに「自分自身が本当に望んでること」を、少しだけ考えて欲しかっただけなのですが( ̄∇ ̄+)、それが、、、、


皆さんから


「書いたとーりになったよ====!」


との報告を多数いただいております!


マジで!
こーーーーーえーーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)


の連続。


ウチは、スピリチュアルを追求したサロンではないので、とにかく「高山神社」さんに感謝でございます。


来年もやりますね。( ´艸`)


今日はもう1回blog更新したいんだけど、、、厳しいだろうなぁm(u_u)m


からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

このページのトップへ